ここから本文です

CanonプリンターPIXUSについて・・・ 私の持っているPIXUSシリーズには「サイレン...

gc8********さん

2018/3/2500:23:31

CanonプリンターPIXUSについて・・・
私の持っているPIXUSシリーズには「サイレントモード」なるものが搭載されています。確かに、この機能を使うと動作音がかなり軽減されます。

しかし、この機能を使うことによって何かが犠牲になるのでしょうか?
素人的発想では、そもそもON/OFFをユーザーが任意に選べるような機能というものは何かの性能が上がる代わりに別の何かが犠牲になる印象があります。
このプリンターのサイレントモードに関しても、もし代償がないのならば、そもそもサイレントモードを標準設定にすればいいのでは?と思ってしまいます。
何かわかる方、よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2503:00:27

犠牲になっているのは印刷速度です。それが我慢できない程度かどうかは分かりません。質問者さんが我慢できるならそのままにすればいいと考えます。

質問した人からのコメント

2018/3/25 10:04:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/3/2509:47:01

結構トロくなってしまうので内容次第では待てないかもしれません。

kit********さん

2018/3/2503:03:33

PIXUSシリーズの「サイレントモード」ではプリント速度・印刷の準備などの動作全てが遅くなります。