ここから本文です

予算300万円弱でおすすめのグランドピアノを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2501:14:08

予算300万円弱でおすすめのグランドピアノを教えてください。

kawaiかYAMAHAでお願いします。

今考えているのは、kawaiのR1やGX等を考えています。

近くに余り大きな楽器店がなく参考にしたいです。

10畳程度で一階に置く予定です。

おすすめのものを是非教えてください。

よろしくお願いいたします❗

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2510:58:19

予算300万でしたら

カワイ SK2(シゲルカワイ)
ヤマハ C3X


私はカワイの音が好きなので、SK2を買いました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 14:10:56

皆様全員をベストアンサーにしたいのですができないため、今回は実際に購入されたかたにします。
皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/3/2508:24:23

300万も予算があるなら、私ならshigeru kawai (SK2か3)にします。

kiw********さん

2018/3/2501:37:01

質問者様は資金に余裕がおありのようで、選び放題の羨ましいご身分ですので、その場合は、ご自身で楽器を見てさわって、運命を感じたピアノを購入するのが、一番かと。他人のオススメ話しにゆだねてはいけません。

unn********さん

2018/3/2501:22:32

そうですね

ピアノは個体で違うので

どれがよいとは
言いにくいとおもうが

YAMAHAのコンパクトグランドピアノをまずかって

それに

飽きたり

自分の音の好みがわかったら
新しいのをかうとよいね