ここから本文です

ハリルホジッチ監督だと当落線上だけどアギーレ監督だったらW杯当確してたんじゃな...

aso********さん

2018/3/2502:18:23

ハリルホジッチ監督だと当落線上だけどアギーレ監督だったらW杯当確してたんじゃないかなと思う選手は誰ですか?
またハリル監督は全く招集しなかったが、アギーレ監督なら招集してたかもと思う選手は?

閲覧数:
1,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/3/2503:23:14

アギーレは本田を高く評価してる感じだったので、今のハリル体制よりはおそらく出番があったんじゃないかと思います。あと、武藤と乾も確実に当確扱いされていたでしょう。

ハリルジャパン未招集選手でアギーレに招集されていたかもしれない選手は、堂安律・水沼宏太・家長昭博辺りですかね。何となくですが左利きが好きで体格かフィジカルに優れた大味な素材を積極起用する印象があって、軽率なロストをする選手は容赦なく切り捨てる感じがしたのでキープ力・献身制に優れたこの3人はどっかで招集されたんじゃないかと思ってます。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/3/29 11:32:29

回答ありがとうございます!

「ハリルホジッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/3/2508:13:08

本田圭佑ですね。
アギーレだったらいまだに本田中心のチームだったかもしれません。