ここから本文です

BIGBANGのTOPがかけてるこのレイバンのサングラス、どの型のものかわかりますか?

jup********さん

2018/3/2502:36:40

BIGBANGのTOPがかけてるこのレイバンのサングラス、どの型のものかわかりますか?

横からじゃ全然わからなくて、見つからないんです。
同じものがかけたくてずっと探しています!
教えてください!

レイバン,サングラス,ウェイファーラー,BIGBANG,ニューウェイファーラー,TOP,横

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/3/2518:11:40

ウェイファーラーですね。
黒いマスクが強烈ですね。

  • 質問者

    jup********さん

    2018/3/2518:44:51

    トップがつけるとなんでもかっこいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/3/2504:32:40

ウェイファーラーかニューウェイファーラー。
横だけで判別出来るわけがないだろうが、自分アホか。
正面からの写真も探してこい。