ここから本文です

モテる男は、髪の毛にワックスつけたり、体に(衣服に?)なんか匂いのするもの(...

iso********さん

2018/3/2504:31:08

モテる男は、髪の毛にワックスつけたり、体に(衣服に?)なんか匂いのするもの(芳香剤みたいなの)を振りかけたりするのでしょうか?また、彼女に喜ばれるためにどのような工夫をしているのでしょうか?

家にいい匂いのするアロマとか焚いたりしてるんでしょうか?キャンドル燈したりとか(それは広末涼子です)。

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/2511:58:57

モテる男は身だしなみに気を配っているので、ワックスやヘアスプレーなどの整髪料を使って髪はしっかりとセットしていますよ。

また、女性は匂いに敏感なので、モテる男は、いい匂いのする石鹸やシャンプーを使ったり、香水をつけたりなど、匂いにはかなり拘っています。匂いの重要性については以下の記事を参考にして頂けるとわかりやすいと思います。

https://learning-love.com/articles/221/

それと「彼女に喜ばれるためにどのような工夫をしているのでしょうか? 」という質問ですが、アロマを焚いたりとか、キャンドルを燈したりするのも、彼女を喜ばせるにはよい方法ですが、何かモノを使うことに拘る必要はありませんよ。

モノに拘らなくても、彼女を喜ばせる手段はたくさんあります。例えば、気配りがしっかりできるだけでも、彼女を喜ばすことはできるんです。

女性はデートでよくヒールの高い靴を履いてきますが、アレすごく歩きにくいんですね。女性に歩調を合わせて歩くだけでも、彼女は「私のことを考えくれている」と思って、喜んでくれますよ。

彼女が髪を切ったら、「髪切ったんだね」と気づいてあげるだけでも、喜んでくれます。

デートでの待ち合わせで「今日は一段とキレイだね。見違えちゃったよ」なんてたまには言ってあげるのも、彼女は喜んでくれます。

モノに頼るよりも、気配り上手になったほうが、彼女を喜ばせることはできると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2018/3/2921:07:13

30代の香水愛好家です。
香水をつける部位等があり髪の毛につける人もいますが、香水にはパルファム、オーデパルファム、オーデトワレ、オーデコロンと
4種類の香水に分かれています。
(香水の濃度によって名称が違います。)
濃度が濃いタイプを髪の毛につけるのは
かなり匂いが出るのでおススメしません。
もし塗るのであれば練りタイプの香水が
おススメですね。

私の個人的には万人受けする香水は練り香水と思っており、アロマキャンドル代わりに部屋に置いたりもできますし部屋の匂いが強くなりすぎず気に入ってやってます。
つけている本人としては物足りないのですが
私たち日本人は非常に匂いに敏感な人種であり物足りないくらいで周り方には十分香水の匂いは届いています。くれぐれもつけすぎないように注意ください。

一度ご覧ください。

http://www.xn---men-km4c2b8k5fza6e.tokyo/

uwa********さん

2018/3/2504:35:15

そだねぇ・・・





俺の場合には

花王の浴用石鹼の




匂いだけだけどなぁ・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる