ここから本文です

オオサカ堂で商品を頼んだんですが、受け取りはポスト投函ですか?それともピンポ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2505:52:38

オオサカ堂で商品を頼んだんですが、受け取りはポスト投函ですか?それともピンポン押してサインさせますか??

受取人名義を親にしてるんですが、別に僕が受け取っても問題ないですよね??

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/3/2505:57:11

サインですね。サインは家の人誰でも良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2506:02:09

    そうですか。印鑑でもいいんですよね??身分証明書って必要ないですよね。  
    初めて頼んだので全く分からないです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 21:47:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2018/3/2506:39:29

親に内緒で買ったんかい?