ここから本文です

ワンピースのキャラとナルトのキャラが戦ったらどっちが勝ちますか?

yut********さん

2018/3/2508:51:29

ワンピースのキャラとナルトのキャラが戦ったらどっちが勝ちますか?

ワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターが大戦争したらどっちが勝ちますか?
ワンピースの登場人物とナルトの登場人物が全面戦争したらどっちが勝ちますか?

ワンピース,ナルト,キャラクター,登場人物,ワンピー厨,童帝,無限月読

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2018/3/2800:58:09

ナルト軍が勝つでしょう。ワンピースの戦闘規模はナルトに比べたら微塵です。

しかし、私たちワンピースファンにとって最強議論はどうでもいい事です。

我々ワンピースファンはバトルに興味ありません。壮大なストーリーと社会情勢に魅力を感じます。そもそもワンピースは多文化共生社会と平和社会を理念に掲げており、無理に暴力的なチート設定にする必要がありません。

ワンピースはジブリと共通した理念があり、政治色が強く社会派の面があります。そのため、現代社会の問題点を提起している場面や伏線が散りばめられ、考察しながら楽しむ醍醐味があります。

最強設定にしてバトル色を強く押しだしているナルトは、大人を魅了様なストーリー構成に程遠いです。
1コマあたりの字数の少なさがそれを物語っています。

ナルト軍が勝つでしょう。ワンピースの戦闘規模はナルトに比べたら微塵です。...

質問した人からのコメント

2018/3/31 22:22:59

社会情勢をお勧めして下さい、お願いします
社会情勢を推進して下さい、お願いします
社会情勢を推奨して下さい、お願いします
社会情勢を推薦して下さい、お願いします
社会情勢を宣伝して下さい、お願いします
社会情勢を布教して下さい、お願いします
社会情勢を先導して下さい、お願いします
社会情勢を視聴して下さい、お願いします
社会情勢を確認して下さい、お願いします
醍醐味満員御礼
醍醐味商売繁盛
醍醐味千客万来。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2018/3/2812:14:53

ハゲゲの童帝さんが
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10182402665?__ysp=44K144Oe...
(↑同一人物↓)
http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066007436.html?p=2
無知丸出しで誤字脱字まみれの駄文を晒しててスミマセンでした。


戦いについては、相互の力量差に整合性があるナルトと違い、ワンピースは童帝さんのウソと真逆でチートだらけの幼稚で雑な力量差ゆえに推し測るのが難しいだけです。

なのでワンピー厨が必死こいて黄猿が黄猿がと騒いでいますから、光もクソもなく水遁で瞬殺という事実があれば充分ですね。
超絶チートの、正に厨二病の童貞の妄想の様な黄猿が一撃死である以上、もはやワンピースに勝ち目はありません。
それが悔しくて仕方無いから、この話題が出るたびに、低能なワンピー厨が発狂しますよw

kar********さん

2018/3/2522:35:14

とりあえずワンピース側は以下のナルトの要素に対して対抗出来なければそもそも勝つシナリオが生まれません。

・六道の封印でしか倒せないカグヤ筆頭の十尾系。

・封印術でしか倒せない穢土転生軍団。

・地球規模で幻術にかける無限月読や、世界を丸ごと消滅させる膨張求道玉。

・世界をまるごと酸の海や、マグマの空間に書き換える天之御中。


そもそも水が苦手なワンピース軍と水面歩行当たり前のナルト軍というだけでも圧倒的不利ですし、地図を書き換えるレベルの戦闘をするナルト軍に及ぶとはとても思えません。

ちなみにこういった議論でワンピースを推す人の多くはロギアの強みを言及しますが、ナルト軍からすれば

・水遁で問答無用で倒す
・幻術などの精神攻撃にはめたり同士討ちさせる
・毒やC4で体内から攻撃する
・封印したり魂を抜き取る

等わりとどうとでもなるので、大した脅威にはならないと思います。