ここから本文です

リンクスっていうメンズ脱毛の評判が知りたいです。 毎朝のヒゲ剃りが少しでも...

tom********さん

2018/3/2513:52:54

リンクスっていうメンズ脱毛の評判が知りたいです。

毎朝のヒゲ剃りが少しでも楽になればと思い、ヒゲの脱毛を検討しています。自宅の最寄り駅にリンクスがあるので、通いやすいかと思い気になっているんですが、実際

の効果や評判はどうなんでしょうか?(痛みについても教えてください。あまり痛みに強くないほうなので、、、、、)
またリンクスに安く通えるキャンペーンなどが実施されることはあるんでしょうか?

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/3/3016:03:30

リンクスに初めて通うのであればキャンペーン価格で施術を受けられることがあります。

カウンセリング自体は無料なので、まずは最寄りのリンクスにカウンセリングを申し込んで、痛みや効果について話を聞くのが確実かと思います。(痛みや効果は個人差があると思うのでご自身で確認されたほうがいいかと思います。)

他の方もおっしゃっていますが、医療脱毛などリンクス以外にもメンズ脱毛を行っているところは色々とあるので、実際にそれぞれのサロンやクリニックにカウンセリングを受けに行ってから決めてもいいかと思います。

以下のページで人気のメンズ脱毛サロンやクリニックが紹介されているのでよかったら参考にしてください。

http://datsumou-mens.click/

質問した人からのコメント

2018/3/31 15:25:35

色々話を聞きに行ってみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cma********さん

2018/3/3008:37:01

カウセリングは無料だった。
一度綺麗になるがまたはえるので医療脱毛勧められた。

yus********さん

2018/3/2515:58:27

メンズ脱毛の中でリンクスは安いほうですが、高い効果を求めるなら料金は高くなりますが医療脱毛のほうがいいかと思います。
質問者の方のヒゲの濃さにもよるとは思いますが、医療脱毛も検討してみてはどうでしょうか?
話だけでも聞きに行くことをおすすめします。