ここから本文です

ガーディアンズオブギャラクシーは吹き替えと字幕どっちがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2514:15:24

ガーディアンズオブギャラクシーは吹き替えと字幕どっちがいいと思いますか?

コメディ系なら吹き替えの方がいいかなと思っていますが、そもそもガーディアンズオブギャラクシーはコメディなのかよくわからなくて。。

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/3/2514:52:50

この映画はコメディ系です。
普段映画は字幕で見るのですが、吹き替えでも全然楽しめました。
でも、ロケットの吹き替えがあまり好きじゃなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smd********さん

2018/3/2514:57:12

SFアクションコメディという感じです!笑 メインキャラのロケットとグルートをそれぞれ加藤浩次さんと遠藤憲一さんが担当されていますが特に違和感とかはなかったです。映像も凄いですし吹き替えでご覧になることをオススメします‼︎

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/3/2514:23:40

あれに関しては確かにどちらも良い感じですよね。
主役が山寺宏一さんだからそれだけで安定感がありますし。

ただグルートに関しては「I」「am」「Groot」の3つの単語しか喋れないと英語では言っていたのに、吹き替えだと「私はグルート」「僕はグルート」「俺はグルート」と主語をたくさん知っていると言う矛盾が生じているのが個人的にはちょっと気になってしまいます(^_^;)