ここから本文です

二次元キャラのなりきりについてです。 苦手な方は閲覧をお控え下さい。 最近...

mat********さん

2018/3/2514:15:59

二次元キャラのなりきりについてです。
苦手な方は閲覧をお控え下さい。

最近とあるアニメキャラのなりきりを始めたのですが、私自身そのキャラが大好きなので原作の格好良い所を忠実に再現

し過ぎた結果、恐らく3人の他なりさんから同時に好意を寄せられてしまいました。一線は越えていませんがある意味思わせぶりな言動をしたせいだと思います。正直誰が一番とかはなく皆んな等しく好きです。(恋愛感情ではなく)
恋仲は出来たら楽しいかなと思うのですが、もし誰かとくっ付くと他2人と絡み辛くなるのではと心配しています。でもこのままだと三叉かけてるみたいですよね…
やはり今の状態を続けるのは無理があるでしょうか?同じような経験のある方などいらっしゃいましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/3/2515:15:29

3人とまだ楽しく絡みたいのでしたらまだ恋仲は考えられないからこのままで居たいことを伝えましょう
それで離れていくならその程度だったということで諦めるしかないですが、それで構わないと言ってくれる人たちなら大丈夫でしょう
付き合ってなければ3股にはなりませんから安心してください

質問した人からのコメント

2018/3/28 16:28:29

付き合っていなければ三股にはならないとの事で安心しました。回答有難うございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる