ここから本文です

祖父の形見として貰ったアンプなんですが、よく見ると天板に英語で何か書かれてい...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2514:17:53

祖父の形見として貰ったアンプなんですが、よく見ると天板に英語で何か書かれていましたが、筆記体で読めません。best regardsだけは分かるのですが、読める方おられませんでしょうか?

大事にしたいので、少しでも理解したいと思っています。

Best regards,筆記体,形見,アンプ,天板

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2018/3/2515:33:51

Gordon J Gow President と書いてるように見えますね。
ちなみにGordon J Gowでググって見たらそれらしいのに
ヒットしました。でも筆記体なのでそれらしく見える
だけかもしれません。

他の方の回答をお待ちください^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2018/3/2523:12:48

ゴードン・J・ガウ氏は、マッキントッシュの二代目の社長さんのようですね。