ここから本文です

歌、ダンス、芝居と3拍子揃ったタカラジェンヌ は、音月桂、杜けあき、檀れい?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2519:16:36

歌、ダンス、芝居と3拍子揃ったタカラジェンヌ は、音月桂、杜けあき、檀れい?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/3/2802:53:44

やはり、柚希礼音さんでしょうか。歌・ダンス・芝居の他に男役として恵まれた体格と声をおもちでした。あれだけの人気を集めたのは、実力を誰もが認めたからでしょう。たくさんの賞を受賞し、百周年の行事等でも存在感抜群でした。
音月桂さんは、劇団からの期待も大きく、アイドルのような感じでした。実力もあったと思いますが、作品や相手役、組内の事情などによってその力をしっかり出すことができず、短期間のトップであったのが残念でした。
杜けあきさんは、歌声が優しくよかったと思います。ただ、女っぽい体つきであり、ダンスの切れは今ひとつでした。また、個人的にですが、やや芝居が過剰のように思われることがありました。
檀れいさんは、実力的には高くないとの評価が多いようです。しかし、その美貌が際立っており、大きな武器でした。退団後の大活躍を見ると舞台よりもテレビや映画向きのようです。自然体の演技というのでしょうか。
他にも実力のあるジェンヌさんは大勢みえます。霧矢大夢さん・姿月あさとさん・安蘭けいさん・花總まりさんなどです。特に歌が、特にダンスがというように優れたものがおありのようです。
また、トップスターなど目立つ人でなくても、未来優希さん・出雲綾さんなど実力のある方は多いです。
ただ、宝塚のスターは実力だけで決まるわけではなく、運・時代が求めるものなどが大きく作用していると思います。

「杜けあき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/3/2711:40:49

やっぱりそうなるとベタですが、柚希礼音になるのでは?
個人的には北翔さん好きでしたけど…

yur********さん

2018/3/2709:32:50

三拍子揃った…このお三人には当てはまりませんね。
音月さんは歌は上手かったですが、お芝居もダンスも並だったと思います。
杜さんも聴かせる歌い手さんでしたね、お芝居も上手かったです、ですがダンスはイマイチでした。
壇さんは言っちゃなんですが、何一つ得意とするものはありませんでした、綺麗なだけ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/2519:34:23

ネタかどうかはしりませんが音月は同感です。もうちょっと長くやれば
すごいトップになれたのに勿体ない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる