ここから本文です

漫画・アニメで質問です。次にあてはまる漫画・アニメを教えて下さい。 ○江戸時代...

akb********さん

2018/3/2521:00:36

漫画・アニメで質問です。次にあてはまる漫画・アニメを教えて下さい。
○江戸時代・幕末・明治が舞台
○↑の時代なのに、
「その時代ではありえない物」か
「ありえないこと」か
「ありえな

い能力」か
「ありえない世界」か
「架空の物」などがある。

るろうに剣心
銀魂
曇天に笑う
無限の住人
ムシブギョー
以外で。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Valhalossさん

2018/3/2522:10:05

九十九眠るしずめ(漫画)
天保異聞 妖奇士(アニメ)
蟲師(漫画、アニメ、実写)

質問した人からのコメント

2018/4/1 18:29:10

あてはまる漫画・アニメを多く教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魅影さん

2018/3/2522:42:01

アニメ「落語天女おゆい」を挙げてみます(・▽・)ノ

落語天女おゆい(アニメ公式HP)
http://www.rakugo-tennyo.com/

「現代で普通に過ごしていた女子高生達が、江戸時代にタイムスリップをしてそこで変身して敵と戦う」という王道な展開です(´▽`)

レンタルDVDも出ていますので、機会がありましたら視聴されてみるのも良いかと思います(・◇・)ノ

exc********さん

2018/3/2522:23:08


脳外科医が江戸時代にタイムスリップしてその時代にはない医術で人々を助ける話。漫画よりもドラマの方がお勧めです。