ここから本文です

ホテル予約サイトについて、ノルウェー 旅行に行くので、今ホテル予約をしていま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2522:33:32

ホテル予約サイトについて、ノルウェー

旅行に行くので、今ホテル予約をしています。


ホテル名で検索したら、以下のホームページがヒットしました。

http://www.norway-hotel.com/

ここで、予約しましたが、カード情報も入れてから、なんかホームページの主催者が不明かもしれないと思い不安になりました。

いつもは、エクスペディアとブッキングコムで予約していますが。

たまたま、泊まりたい日に空きがなく、ここでは取れたので取りました。

ホームページを見て、ご判断いただきたいですが、予約はキャンセルして。カード番号を変えたほうがいいでしょうか。

ちなみに引き落としは、6月半ばの日付でした。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2018/3/2710:37:36

とりあえず、きちんと予約が入っていて、宿泊さえ
できれば問題ないですよね?
ホテルに直接、メールか電話で、質問者様の予約が
入っているのかどうかと、料金が正しいかどうかを
確認してみるのをお勧めします。

ちゃんと予約が確認できれば、そのままで良いのでは
ないでしょうかね。
メールで確認したら、大丈夫だと返信が来たメールを
私だったらプリントして持っていきます。
送ったスタッフの名前も書いてあると思いますので、
万が一、当日に何か予約に問題があると言われたら、
そのメールを見せて交渉します。

サイトも見てみましたが、メールだけではなく、
ここのサイトへの連絡ができる電話番号も書いて
ありました。その番号も控えて行って、もし何か
予約に問題があったら、その場で電話することを
強くお勧めします。帰ってきてから文句を言うのは
ダメです。

予約したプランは、キャンセル料はまだかからない
ものですか?もしキャンセル料がかからないのであれば、
ホテルに直接連絡して、希望の日程で空室があるようなら、
サイトからのものをキャンセルし、ホテルに直接
予約したら安心です。
キャンセル料がすでにかかってしまうプランで予約して
しまったのであれば、仕方ないので、上記のように
予約の確認をしておくと良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2711:54:34

    直接ホテルにきいてみます。

    無料キャンセルができるので、

    空きがあれば直接予約します。

    ありがとうございます、

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/27 11:55:05

重荷がとれました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/3/2616:27:02

貴方様のホテル予約が間違っています。

宿泊するホテル以外の所に予約する何って大間違いでは?

私達も世界中を旅行してきましたが、貴方様のように間違って旅行会社に予約していました。
これらの旅行会社ではトラブルが色々あって、今では、旅行会社のHPからホテルを選択した段階(調べた値段、部屋、食事、その他各種条件)で、選択したホテルに直接メールして予約するのですが、貴方様の条件を言っておくことです。
少なくても、旅行会社の条件より良い所、値段等で宿泊出来て、その後のトラブルもなく、各種問い合わせ他面倒見も良く、現地へ行ってからも良いですよ。

bla********さん

2018/3/2523:56:17