ここから本文です

ウイイレアプリ2018の質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/3/2523:03:04

ウイイレアプリ2018の質問です!

DF ダヴィドアラバ 、レオナルドボヌッチ 、ハビエルマスチェラーノ 、ジョンストーンズ

MFパウリーニョ 、マルキージオ 、ロスバークリー
ディアゴアルカンタラ、ケヴィンデブライネ

FWメッシ、コウチーニョ、チーロインモービレ
グリーズマン、イニャキウィリアムズ、ムバッペ
ムハンマドサラー、ウスマンデンベレ、ドラクスラー

GKクロトワ、デヘア

監督クリストバルボルダ

このチームでいいフォーメーションお願いします!!
フォーメーションは

ハビエル・マスチェラーノ,ケヴィンデブライネ,チーロインモービレ,レオナルドボヌッチ,ジョンストーンズ,STグリーズマン,ボヌッチ

閲覧数:
1,397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cup********さん

2018/3/2613:09:33

GKクルトワ
LSBアラバ
CBマスチェラーノ、ボヌッチ
RSBをCBに替えてストーンズ
CMFデブライネ、ディアゴアルカンタラ
OMFメッシ
RWGサラー
STグリーズマン
LWGコウチーニョ
ストーンズとマスチェラーノの位置を変えてもいいと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iss********さん

編集あり2018/3/2523:28:43

GKデヘア
LSBアラバ
CBマスチェラーノ、ボヌッチ
RSBストーンズ
CMF、マルキージオ、デブライネ
OMFコウチーニョ
RWGメッシ
CFインモービレ
STグリーズマン