ここから本文です

内博貴さんが脱退しなかったらどうなっていたと思いますか。∞です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2600:23:09

内博貴さんが脱退しなかったらどうなっていたと思いますか。∞です。

楽器は何担当?


いつか地上波で絡みが見える日は来るのでしょうか。

もう連絡を取ったりしているメンバーは誰もいないのでしょうか、なんだか寂しく感じます


もちろん仲が悪いとかではないと思いますが

なぜ内博貴がいた時の話や、映像がでてこないのでしょうか、上手く映らないようにしてますよね過去VTRでも

閲覧数:
1,783
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でもやまとなでしこ七変化では普通に
内君と手越君共演してましたよ。

関ジャニ∞とも普通に絡めると思うんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内博貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/3/2805:24:05

色々事情があるんです。
ここでは言えません。
メンバーとは仲が悪いわけでは無いと思いますが、連絡取ったりはしていないと思います。

oyh********さん

2018/3/2610:50:03

内くんはそんなの気にしてませんよ?

少年倶楽部によく出ます。

エンドレスショックも常連。

歌は相変わらず下手だけどね。

あなたが知らないだけよ。

でもやまとなでしこ七変化では普通に
内君と手越君共演してましたよ。

関ジャニ∞とも普通に絡めると思うんですが。