ID非公開

2018/3/26 0:40

22回答

ジモティーで会ったかたに

ジモティーで会ったかたに 宗教の勧誘をうけました。 運営に連絡したらいいですか? はじめて会った方です

1人が共感しています

ベストアンサー

1

とりあえずジモティーに連絡した方がいいです。 そして着信拒否にしましょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

まぁそうですね。 特になにかしてくれるとは思いませんが

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/3/26 0:43

電話番号を交換してしまったので(自己責任です。。)電話はかかってきました