ここから本文です

X JAPANのヨシキのピアノ演奏はテクニック的にも世界最高峰と言われていて、例える...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2602:54:31

X JAPANのヨシキのピアノ演奏はテクニック的にも世界最高峰と言われていて、例えるならばチックコリアやビルエバンスをも凌ぐピアノ神なんですか?

閲覧数:
5,483
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/3/2918:42:36

それは、いくらなんでも言い過ぎでしょう。
というか、言われてないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨシキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/3/2620:41:57

ヨシキさんって誰か知りませんでしたので
ちょっと聞いてみましたけど、ジャズとは関係
ないようですね。
例えが間違っていますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/3/2614:29:59

>・・・・・なんですか?

いや、違うでしょう。

icy********さん

2018/3/2612:53:31

世界最高峰?誰が?言ったの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kni********さん

2018/3/2612:11:40

映画監督って、演技が上手ですか?
チックコリアもエバンスも、いい曲を数多く作曲してますよ?
...
演奏だけじゃなくて作曲も。
演奏だけを見て、聴いても無意味ですねぇ(笑)

nag********さん

2018/3/2609:05:30

神は信じる人の心の中にあるものなので、あなたが個人的にヨシキをピアノ神と崇めることは、あなたの自由です。他人に問うものではありません。