ここから本文です

ネタバレ内容ですが 進撃の巨人2のゲームで、最後名も無き英雄は死んだみ...

obi********さん

2018/3/2606:51:19

ネタバレ内容ですが

進撃の巨人2のゲームで、最後名も無き英雄は死んだみたいですが
剣とマントが刺さってそれに手を出したのは
まさか生き残ってた彼自身ではないですよね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/3101:11:07

私も気になっていましたが、回答がないのをみると、ハッキリとは描かれてないっぽいですね。おそらく「ご想像にお任せします」状態かと。私は生きている、と解釈しました。というか願望ですね。気になるところは、7月から3期のアニメが始まりますし、ゲームも3が出るのか出ないのか。そして出たとして今回のように主人公を作成できるのか。という部分ですね。もし作成できるのであれば、「彼」は生きていた、と言えますし。
ただクリア後のスタート画面ではマント?に血がいっぱいついてるわ、ブレードが土に刺さっていて墓の様にみえるわ、でやっぱ死んだのかなぁ、とか色々とグルグルしてます。
でも私はやっぱり生きてて欲しいのでもし次回作で主人公制作出来なかったら買う気になれないかもしれませんね…。

質問した人からのコメント

2018/3/31 04:16:05

そうですね、死んでいて欲しくないですね
オリジナルキャラなので、踏み台になる以外方法無いのか・・・や
3がもし出たとしても、また何となく踏み台にされそうな予感がしてしまいますね
とにかく生き残って欲しいですね!!
回答ありがとうございました!!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる