ここから本文です

救急救命士国家試験の免許証交付について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2612:25:30

救急救命士国家試験の免許証交付について質問です。

先日の国家試験が終わり、もしも合格した際の免許証の交付についてなのですが、

手元に日本救急医療財団からの封筒が届いているのですが、免許証交付のこれら申請書類はいつの時期に出せばいいのですか?

30日の合否発表以前に提出してもよろしいのですか??

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za7********さん

2018/3/2623:29:34

私は5月末に出しました。

少し遅れたかなー思いましたけど

大丈夫でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 22:21:32

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

救急救命士 の求人情報(102,393件)

【清瀬駅】在宅診療の救急救命士募集中!知識・経験共に勉...
  • 医療法人社団順洋会
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都清瀬市
イーアイデム
救急救命士業務 | 神戸マリナーズ厚生会病院(救急救命士...
  • 神戸マリナーズ厚生会病院(救急救命士)
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜25.8万円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
【清瀬駅】在宅診療部の救急救命士募集!経験者歓迎!※未...
  • 医療法人社団順洋会
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都清瀬市元町
らくらくアルバイト
医師 救急科・総合診療科/週4日 ~ /当直無し応相談・新し...
  • 医療法人 伯鳳会 東京曳舟病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都墨田区東向島
ドクターズパートナー
看護師・救急救命士
  • 民間救急 介護タクシー さくら
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 岐阜県大垣市日の出町
民間救急 介護タクシー さくら
医師 在宅診療メイン/年収1,800万円可能/週4日可能/当直無...
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,800万円
  • 神奈川県横浜市
メディキャリア
【有資格者限定】保育士 企業内保育 正社員
  • 株式会社サニースタッフ
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 埼玉県八潮市
保育のお仕事
救急救命分野の専任教員(准教授、専任講師、助教)の公募...
  • 東海学院大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岐阜県
JREC-IN Portal
救急救命士
  • 医療法人社団 仁成会 高木病院
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都青梅市今寺
クリエイト転職
資格や医療知識が無くても、やる気と情熱があれば十分です...
  • 株式会社メディトランセ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区北新宿
株式会社メディトランセ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2018/3/2618:45:34

さあ、どうでしょう。