ここから本文です

これは何の卵でしょうか

nis********さん

2018/3/2612:45:40

これは何の卵でしょうか

サカマキガイ モノアラガイ,スネール,卵,グッピー,とんでもない事

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

編集あり2018/3/2618:23:26

こんにちは。
サカマキガイ モノアラガイなどのスネールの卵です(゚ω゚)
駆除しないととんでもない事になりますよ。

こんにちは。
サカマキガイ モノアラガイなどのスネールの卵です(゚ω゚)
駆除しないととんでもない事になりますよ。

質問した人からのコメント

2018/3/26 18:34:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/3/2615:28:30

なんの魚を飼われてるんですか?

hik********さん

2018/3/2613:02:23