ここから本文です

電車の行き先表示が看板って今では珍しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2616:52:58

電車の行き先表示が看板って今では珍しいですか?

看板,行き先表示,方向幕,電車,表示装置全盛期

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2018/3/2621:00:23

今じゃ方向幕や表示装置全盛期なので看板はかなり珍しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/3/2617:39:04

電車の行き先表示が看板って今では珍しいです。

tat********さん

2018/3/2616:54:41

珍しいでしょうね。