ここから本文です

カードローンで期日指定のお客様が返済期日より15日以上前にご返済いただいた場合...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2621:13:41

カードローンで期日指定のお客様が返済期日より15日以上前にご返済いただいた場合、次回返済日は更新されませんのでご注意くださいとはどういう意味ですか?余裕ができたときに多目に返済したいのですが、14日いない

なら反映されるということでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhj********さん

2018/3/2622:20:26

いつ多めに返しても大丈夫ですが、
返済日より15日以上前に入金した場合、次回の返済日は定例の返済額を返済しないといけない。
という意味です。

分かりにくいですよね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2622:26:20

    分かりました、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2018/3/2621:46:27

支払期限日 1月27日とします
1月12日入金すれば更新されず、1月13日は更新、次回支払期限日は2月27日。