ここから本文です

《SAY》が含まれる曲といえば?ライオネルの西友セイミー以外で頼みます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2623:16:01

《SAY》が含まれる曲といえば?ライオネルの西友セイミー以外で頼みます。

ライオネル,Stevie Wonder,西友セイミー以外,Too Shy To Say,Gloria Estefan,Chris Stapleton,Boz Scaggs

閲覧数:
145
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 19:09:42

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2806:58:09

Never Say Goodbye - Bon Jovi
https://www.youtube.com/watch?v=ifm00JEjSeo

Say Goodbye - Chris Brown
https://www.youtube.com/watch?v=GJ26gAc7BtU

I Just Called To Say I Love You - Stevie Wonder
https://www.youtube.com/watch?v=QwOU3bnuU0k

und********さん

2018/3/2800:56:23

billy joel/say goodbye to hollywood…ですね!

Sブランさん

2018/3/2717:08:09

hal********さん

2018/3/2712:54:03

古いですが。。。
Gloria Estefan "Say"
https://www.youtube.com/watch?v=TBOvPBvQP3o
Boz Scaggs "What Can I Say"
https://www.youtube.com/watch?v=5u_PSI0--ZE
Richard Marx "Too Late To Say Goodbye"
https://www.youtube.com/watch?v=d_nR_-7DYQI

chi********さん

2018/3/2711:23:55

マイケルジャクソンとポールマッカートニーのsaysaysay!!