ここから本文です

今シーズン一番感動した演技は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2700:42:49

今シーズン一番感動した演技は何ですか?

・羽生 SP 五輪
・宇野 FS 五輪
・ネイサン FS 五輪
・長洲 SP 五輪団体
・長洲 US NATIONAL
・ザギトワ FS 五輪
・ハビエル SP 五輪

・宇野 FS WR
・樋口 FS WR
・友野 FS WR
・ネイサン FS WR

・三原 4CC

・本郷 SP 全日本
・宮原 FS 全日本
・坂本 SP 全日本

・トゥルソワ FS WR JR
・山下 FS WR JR


自分的にはこの辺ですが一番は

メドベージェワ FS 五輪でした。

補足皆さん回答ありがとうございます。
スケオタまで行かないスケート好き歴半年程の男です。

日本人選手でも羽生、無良選手ぐらいしか、日本人女子は村上選手以降ほぼ全員知りませんでした。

メドベ、ザギトワ、ネイサン、ボーヤンですら最近知りました。

バックグラウンドやドキュメンタリーを見ていく内にどんどん感情移入していくけど、単純に何も知らす演技だけで引き込まれたのがメドベージェワ、樋口選手でした。

他にも知らなかった選手を教えてくださってありがとうございます。ペアやアイスダンスまで興味が出てきたら見るのが増えて大変。

閲覧数:
720
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/3/2714:54:52

私は少数派だろうから回答はやめようと思いましたが、soryasodaさんが全く同意見だったので嬉しくて。

素晴らしい演技はたくさんありましたが、この2つはボロ泣きでした。

・全日本選手権 無良くんのフリー
・平昌五輪 ネイサン選手のフリー

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 21:44:21

皆さんありがとうございました。観てないのがたくさんあってとても嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/3/2720:55:23

羽生選手の五輪SPFS
無良選手の全日本FS

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/3/2717:25:33

1番は1つだから
サフ・マッソ:ワールドFS



普通に感動したの
サフ・マッソ:五輪FS
ナガス:五輪団体
ルッツオ:五輪個人FS
海・龍:五輪個人FS
コストナー:ワールドSP
フェルナンデス:五輪FS
ビチェンコ:ワールドSP、FS
ジェームス・シプレ:ユーロSP
マル・ホタ:ユーロSP
カペ・ラノ:五輪団体FD

sor********さん

編集あり2018/3/2712:01:35

入ってなくて恐縮ですが、無良の全日本フリーです。
二、三年前から何故、彼は大成しなかったのだろうと歯がゆく感じていただけに、あの全日本フリーの演技は泣けました。

次点はネイサンの五輪フリー。

cal********さん

2018/3/2710:30:33

田中刑事(笑)が入ってないじゃん
やり直し!

mar********さん

2018/3/2710:26:13

浅田真央の1Aアイスショー