ここから本文です

ビリーズのVANSのオールドスクールでサイズがusで26.5の物があったのですが、マイ...

さん

2018/3/2701:01:26

ビリーズのVANSのオールドスクールでサイズがusで26.5の物があったのですが、マイサイズは27.5です。

usだったら日本のものより大きいというイメージがあるのですが、履けますか?

補足小さくても履けるか?という意味です

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/4/202:27:42

USものでも日本のサイズ換算の表記が26.5cmならそのまま26.5cmになりますのでおそらく小さくて履けないと思いますねm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2018/3/2715:13:07

Yahoo!知恵袋 特別企画