ここから本文です

ブラックバス専門で釣りをしてる人って宗教の人みたいな感じでですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2703:43:50

ブラックバス専門で釣りをしてる人って宗教の人みたいな感じでですか?

知り合いに食べれもしない魚を休憩なしで20時間も釣りしてる人が居たんですが、新しい宗教みたいな感じでですか?

補足くだらない質問に思ったより色んな方々が回答してくれて大変嬉しいです(^^)
でもこんな何時間やっても一匹も釣れないこともあるのに辞めれないのが釣りですよね!
色々な回答ありがとうございます^ ^

閲覧数:
207
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2714:29:18

言われてみて間違ってないなーと思う(;´・ω・)

炎天下に水分補給なしに川を上流の端からまずは右岸を10キロ下りながら釣り、左岸を10キロ上りながら釣る、毎年のことだけど自分頭おかしいかもしれんw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/3/2721:04:30

キャストする事は自分に何かを問いかけているみたいな哲学的な感じです。まだ答えは見つかっていません。

zen-GUNMAさん

2018/3/2719:25:54

修行僧です。

いずれ悟りを開きます。

修行僧です。

いずれ悟りを開きます。

dom********さん

2018/3/2710:34:08

自動車レース好きの中には金払って何回も同じ所をグルグル走ってるのを観に行く人も居ます。
かけっこ世界一決定戦をわざわざ外国まで観に行く人もいます。
自分が競技に参加するわけではなく、観るだけです。
宗教だってそれがその人にとっては幸せで楽しいんですから他人がどうこう言う事じゃ無いです。

20時間釣りしたって良いです。
それで結果がボウズでも良いです。
楽しく無いならやめたら良い。
楽しいのならまたやれば良い。
それだけの事です。

fuk********さん

2018/3/2709:50:02

すべての釣り自体が宗教みたいなものでしょう。ブラックバス釣り
だけでは無いです。

釣り人は魚が欲しくて釣りをしている訳ではなく、何か救いを
釣りに求めているだけですから。

yum********さん

2018/3/2708:47:30

日常の暇の潰し方

海釣りでも食べもしないのに大量に釣る人いるけどな!

20時間は頭が壊れているとは思うけどね

半分の10時間でも頭がおかしいとしか思えない

金にならないネットゲ-ムを必死にやる奴もいる

宗教も適当な人も要れば狂信的な人もいる

坊主も生臭坊主や守銭奴もいますけどね

人それぞれ!