ここから本文です

春のセンバツ高校野球2018。茨城の明秀学園日立と、高知の高知高校との試合は、ど...

カンタダ毛布さん

2018/3/2703:53:15

春のセンバツ高校野球2018。茨城の明秀学園日立と、高知の高知高校との試合は、どちらが勝つと思いますか。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/3/2708:46:54

明秀日立 5-1 高知
明秀日立は秋季関東大会準優勝、打撃のチームで、相手が変化球タイプでなければ打ち崩すことが出来そう。
高知は秋季四国大会ベスト4、明治神宮枠で拡大されたおかげで何とか出場 、守備のチーム、明秀の投手が崩れない限り厳しいと見ています。

質問した人からのコメント

2018/3/31 17:38:32

お二方ともにご回答ありがとうございました。

「明秀日立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/2706:59:29

期待も込めて、6ー4で明秀日立が勝つ。