ここから本文です

パソナから派遣先へ半年行ってましたが

sop********さん

2018/3/2709:29:11

パソナから派遣先へ半年行ってましたが

辞め、アデコから今派遣先へ行ってます。
パソナで働いていた派遣先へ戻りたいのですが、
パソナでの派遣先は半年しか派遣先で働いてなく(契約満了です)

パソナ派遣元担当者も同じ営業で、また戻って来たとか思われそうで気まづいのですが、また派遣書類通りますかね?そこも問題です。
みなさんだったら気にせず、半年しか働いてなかったけどパソナに戻りますか?
他の派遣会社から行きたい派遣先に行きますか?

閲覧数:
2,404
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntg********さん

2018/3/2710:07:04

でも半年は、きちんと期間満了なら。大丈夫だと、思いますよ。色々と揉めて半年ならしかたがないが、。

  • 質問者

    sop********さん

    2018/3/2715:10:59

    回答ありがとうございます!
    ホントですか良い回答ありがとうございます
    はい、期間満了です。
    助かります!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソナ 東京都の求人情報(2,656件)

Webエンジニア(自社内開発/SIer出身の方歓迎) 株式会社パ...
  • 株式会社パソナデジタルソリューションズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都千代田区
en ミドルの転職
インターンシップ 【最高難易度インターン】7days INTERNS...
  • 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 新卒採用チーム
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
キャリアインターン
一般事務・OA事務 残業少なめ◎メーカー業界での一般事務!...
  • 株式会社パソナ 東京キャリアセンター
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
Webエンジニア 【Webエンジニア】パソナグループ各社の新...
  • 株式会社 パソナデジタルソリューションズ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町
Green
介護職・ヘルパー【三鷹駅】期間限定急募夜勤専門のお仕事...
  • 株式会社パソナライフケア
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都武蔵野市
介護求人ナビ
★全国各地から集めた工芸品ショールームを運営しいくスタ...
  • 株式会社匠創生
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 東京都千代田区大手町
株式会社匠創生
【Java, PHP】サーバーサイドエンジニア
  • 株式会社パソナデジタルソリューションズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都千代田区
レバテックキャリア
都内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等:契...
  • 株式会社パソナ
  • 契約社員
  • 年収270万円〜309万円
  • 東京都江東区・その他の勤務地(5)
パソナキャリア
営業事務 未経験OK◎NTTグループでデータ入力!申込み受付...
  • 株式会社パソナ 東京キャリアセンター
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
介護職・ヘルパー【西台】時給1600円老健介護スタッフ募集
  • 株式会社パソナライフケア
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都板橋区
介護求人ナビ

もっと見る >>

「パソナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/3/2806:52:15

「契約満了」が、元々半年だけの期間限定の仕事だったのか、質問者さんから契約更新を断ったのかによります。

期間限定の仕事なら応募しても問題ないですが、契約更新を断ったなら、派遣会社を変えてもその派遣先で働くことは、ほぼ無理です。

nik********さん

2018/3/2711:43:15

パソナがとても良かった。
派遣先がとても良かった。
と、ほめれば大丈夫だと思いますよ。
やっぱりほめられて嫌な人は居ないですからね。
ダメ元で、アタックですよ。