ここから本文です

パソナから派遣先へ半年行ってましたが

sop********さん

2018/3/2709:29:11

パソナから派遣先へ半年行ってましたが

辞め、アデコから今派遣先へ行ってます。
パソナで働いていた派遣先へ戻りたいのですが、
パソナでの派遣先は半年しか派遣先で働いてなく(契約満了です)

パソナ派遣元担当者も同じ営業で、また戻って来たとか思われそうで気まづいのですが、また派遣書類通りますかね?そこも問題です。
みなさんだったら気にせず、半年しか働いてなかったけどパソナに戻りますか?
他の派遣会社から行きたい派遣先に行きますか?

閲覧数:
2,471
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntg********さん

2018/3/2710:07:04

でも半年は、きちんと期間満了なら。大丈夫だと、思いますよ。色々と揉めて半年ならしかたがないが、。

  • 質問者

    sop********さん

    2018/3/2715:10:59

    回答ありがとうございます!
    ホントですか良い回答ありがとうございます
    はい、期間満了です。
    助かります!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソナ の求人情報(20,673件)

介護職 有資格(施設介護)スタッフ
  • 株式会社パソナライフケア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 兵庫県芦屋市
イーアイデム
袋井・森町エリア DTP・広告デザインのお仕事 土日休み
  • 株式会社パソナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県森町
DOMO!NET
インターンシップ 【最高難易度インターン】7days INTERNS...
  • 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 新卒採用チーム
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
キャリアインターン
一般事務・OA事務 群馬の事務ならパソナ◆一般事務/営業事...
  • 株式会社PASONA(北関東エリア) パソナ・高崎
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 群馬県太田市・その他の勤務地(2)
はたらこねっと
日本語×IT×海外!開発経験を活かしグローバルに活躍したい...
  • 株式会社パソナテックベトナム
  • 正社員
  • 月給15万円〜20万円
株式会社パソナテックベトナム
【大阪】常勤保育士/大阪大学まちかね保育園※東証一部上...
  • 株式会社パソナフォスター
  • 正社員
  • 年収290万円〜
  • 大阪府豊中市待兼山町・その他の勤務地(1)
doda
障がい者福祉関連の管理職・管理職候補(日勤)/正社員・職員
  • 株式会社パソナライフケア
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜31.8万円
  • 大阪府大阪市淀川区
介護求人ナビ
Webエンジニア(自社内開発/技術志向の若手歓迎/時短勤務)
  • 株式会社パソナデジタルソリューションズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都千代田区
株式会社ギークリー
データエンジニア 成長したい!データエンジニア募集@東京
  • 株式会社パソナテック
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町
Wantedly
株式会社パソナデジタルソリューションズ【Webエンジニア(...
  • 株式会社パソナデジタルソリューションズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

「パソナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/3/2711:43:15

パソナがとても良かった。
派遣先がとても良かった。
と、ほめれば大丈夫だと思いますよ。
やっぱりほめられて嫌な人は居ないですからね。
ダメ元で、アタックですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/3/2806:52:15

「契約満了」が、元々半年だけの期間限定の仕事だったのか、質問者さんから契約更新を断ったのかによります。

期間限定の仕事なら応募しても問題ないですが、契約更新を断ったなら、派遣会社を変えてもその派遣先で働くことは、ほぼ無理です。