ここから本文です

高校生男子に質問 授業で水泳はありますか? スイムウェア(海パン)はもっこ...

tam********さん

2018/3/2715:33:21

高校生男子に質問

授業で水泳はありますか?

スイムウェア(海パン)はもっこりしていましたか?また、他の人のはどうでしたか?

ワキ毛は生えてる人いますか?

教えてほしいです。

補足僕はもっこりしていたので相談にのってほしいです。ちんこについても

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2720:51:13

2、3回と少ないですが水泳の授業は有ります。
学校指定はスクエア型ですがもっこりしてしまいます。他の人も大小色々な形にもっこりします。
脇毛も様々です。ある人無い人、すね毛や胸毛、背中の毛も様々ですね。スクエア型なのでチン毛がはみ出てるみたいな人は居ないけど内側の足の毛が多い人は居ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/3/3114:51:05

水泳の授業は週2です。自分もそうですが、もっこりしていた人は少なかったような気がします。水着のタイプによると思います。競泳用のブーメラン型は結構もっこりしますよね。
ワキ毛は全員ありました。ただ薄い人が半分でしたが。
ついでに言うと乳首やへそ周りに毛がある人もちらほらいました。薄いですが。剃ってる人もいましたね。

それで相談と言うのは何に困っているのですか?