ここから本文です

ワンデーのカラコンを今日4時間弱使います。そのカラコンを明日も使うことはできま...

chi********さん

2018/3/2716:22:45

ワンデーのカラコンを今日4時間弱使います。そのカラコンを明日も使うことはできますか?

使っても平気ですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/3/2719:10:25

使っては駄目です。捨てて下さい。目の病気になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/3/2717:47:06

ワンデーは繰り返し使わないほうが良いです。私は1回、次の日に使った経験がありますが、入れた瞬間痛くて充血してしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/3/2716:55:02

出来ません。
ワンデーは一度はずしたらもう一度装着は出来ません。
洗浄保存できないレンズです。