ここから本文です

iPhone6が最近100%あっても15分ですぐに0%になったりしてて、今ついにずっと充電し...

jac********さん

2018/3/2717:01:38

iPhone6が最近100%あっても15分ですぐに0%になったりしてて、今ついにずっと充電しても充電マークのまま動かなくなりました。

そこでバッテリー交換したいなと思ってアップルストアにいったら、動作確認が出来ないとバッテリー交換してくれないと断られました。

どこでバッテリー交換してもらえばいいでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2018/3/2717:07:26

街の修理屋ならバッテリー交換してくれるはずです。そのかわり、壊れても自己責任という紙にサインすることになりす。

質問した人からのコメント

2018/3/27 17:19:01

だぁしゅうぅうううう

「iphone 充電マークのまま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2018/3/2717:03:28

アップルストアで無理なら、他の店も無理かと。
たぶん、バッテリー交換してもデータが消えたり正常に動かない可能性大です。
もう少し早くバッテリー交換すればよかったのに。