ここから本文です

ハナモクレンのように重厚感のあるおしとやかな花ってほかにどんなものがあります...

nat********さん

2018/3/2717:06:01

ハナモクレンのように重厚感のあるおしとやかな花ってほかにどんなものがありますか?

ハナモクレン,ホオノキ シデコブシ,重厚感,タイサンボク,ハクモクレン,ほか,マグノリア

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2018/3/2718:57:32

マグノリア(モクレン属)で検索してください。
ハクモクレン (シ)モクレン
コブシ タムシバ オオヤマレンゲ
ホオノキ シデコブシ
タイサンボク などが出てきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2018/3/2718:52:38

ハクモクレン、です。似たようなのでコブシがあります。常緑樹ではタイサンボクというのがあり、同じような花を咲かせます。