ID非公開

2018/3/27 17:37

33回答

何故、ネトウヨたちに対して嫌悪感を持っている人が多いですか?私の知り合いの中では、日本の名門大学を卒業し、ヨーロッパで留学したエリートの人たちがいますが、その人たちも全部 「朝鮮人

何故、ネトウヨたちに対して嫌悪感を持っている人が多いですか?私の知り合いの中では、日本の名門大学を卒業し、ヨーロッパで留学したエリートの人たちがいますが、その人たちも全部 「朝鮮人 は汚い存在」, 「朝鮮に住む者たちは人間ではなく、獣物たち」 だと思っています。学識のある人たちが国粋主義的思想を持っていると思います。

政治、社会問題35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

世間一般の目で見ると、排他的な発言は気持ち悪く見えます。 現代では韓国人の友人がいる人も多く、韓国を一括りにして批判することはナンセンスです。 おそらく、その友人の方々は朝鮮の政治について嫌悪感を抱いているのでは?

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだと思います。しかし、あの人々がそんな排他的な考えを持ったのはそれなりの論理的な理由があると思います。理由を聞いてみると、殆どの朝鮮人は反日的思考をしているからだと言います。それは公認された資料で確認できます。そしてポータルサイトで日本に関する記事を見てみたら、日本に対して度を越したコメントをした者たちが大半を占めています。

お礼日時:2018/3/27 21:14

その他の回答(2件)

0

具体的に何人ですか?(笑)

ID非公開

質問者

2018/3/27 17:47

10人です。