ここから本文です

このオーディションってこの事務所に入ってる人、レッスン受けた人限定なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2718:15:32

このオーディションってこの事務所に入ってる人、レッスン受けた人限定なんですか?

オーディションとかに詳しい人教えてください!

オーディション,AVILLA STAGE,レッスン,アヴィラステージ,所属者,事務所,詳しい人

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2018/3/2719:05:43

このアヴィラステージのオーディションですね。
http://www.avilla-stage.jp/auditions/mens

下の方も言われるように
「合格したらアヴィラステージに所属出来る」
という事でしょう。

ただそこの「オーディションに申し込み」の上に
注意事項として
「AVILLA STAGEでレッスンを受けた方がデビューの対象となります。」
とあります。

つまり合格してもすぐ仕事があるわけじゃなく
まずレッスン生として金払って一定期間レッスンを受けなさい。
という事でしょうね。

その中から選ばれた人だけがデビューできるんでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2721:40:37

    なるほど、少し優遇される?みたいなことなのでしょうか、デビューできる確率としては恐らく高めなオーディションですよね? 息子に受けさせようと思うのですが…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 14:24:31

ないすぅ、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpd********さん

2018/3/2718:19:49

経験不問、所属者募集
ですから、
逆に他の事務所所属者は受けられません。

素人募集ですから、所属者以外が応募できます。
書類選考通過したらはじめてオーディション受ける資格をもらえますから、受けられます。