ここから本文です

高校一年生の女子なんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/3/2721:40:39

高校一年生の女子なんですけど

自分の陰毛がすごい濃いんですけどこれって普通ですか?みなさんはどんな感じなんすか?
すごい困ってます。部活の合宿の風呂に入るときすごいはずかしいので助けてください。
お願いします。

閲覧数:
424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2018/3/3122:41:03

個人差があるので
でもけっこう濃い人が多いかなぁ
夏場以外は処理をさぼってる人も多いからねー
水着とかにならないからいっかな~って!!!
ワキとかもそうだよねw

気になるならちょっとカットしたり透いたりしてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/4/122:57:37

陰毛の濃い女子は大人の女のフェロモンがあってすごく色っぽいですよ。
俺は大学生で彼女も大学生です。
彼女も陰毛はかなり濃いですが気にしたことないし、マジマシと見ません。
むしろ薄い人より色気があっていいと思ってます。
お風呂ではタオルを少しあてる程度でいればいいですよ。
でも湯舟の中にタオルを浸けるのはマナーに反します。
全然おかしくないからあまり悩まないでください。

yur********さん

2018/3/3122:34:35

高二の女です!
私も陰毛濃いですよ!
お前そこ生えるとこじゃないだろ!って所まで生えてますね、はい。まじで困る笑

私は剃ってすぐ生えてくる(翌日とか)タイプですが、あきらかにここは要らんってとこは剃ります!実際あまりまじまじと見ることは無いと思いますよ!
私の友達で、毛を薄くカットする電動トリマーみたいなのを使ってる人もいます!それを使えばだいぶ違うと言ってましたよ!

mag********さん

2018/3/2721:43:18

陰毛の濃い薄いは個人差があるので、なんとも言えないですね…
よっぽどな場合は、違和感が無い程度に少しずつ剃ってみてはどうでしょうか。