ここから本文です

ナルト 輪廻眼の技を全て教えてください!

kpo********さん

2018/3/2722:24:16

ナルト

輪廻眼の技を全て教えてください!

閲覧数:
954
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/3/2817:44:22

神羅天征 斥力を生み出す

万象天引 引力を生み出す

増幅口寄せ 輪廻眼畜生道の口寄せ、殴ると頭が増える

輪廻眼口寄せ 輪廻眼畜生道の口寄せ

人間道 山中一族の記憶読み取りと脱魂を同時に行う

地獄道 首を掴んだ相手に閻魔を見せ発言の真偽を問う、虚偽を述べた者は魂を抜かれて死ぬ、長門らの意思により復活も可能

修羅道 カラクリを口寄せし装備する

餓鬼道 チャクラを吸収する

外道 輪廻転生 穢土転生の進化版みたいな術

輪墓 影の自分を生み出す 輪廻眼保持者以外には視認出来ない

天手力 自分と自分が見た物の位置を入れ替える

天御中 マグマの世界や氷の世界、超重力の世界、酸の世界、砂漠の世界、始球空間を移動する

黄泉比良坂 カグヤの時空間忍術

天蓋震星 隕石を作り落とす

地爆天星 黒い核を生み出し、それを中心に封印石を作る

(六道 地爆天星)ナルトとサスケ、ハゴロモとハムラが協力して使う地爆天星の強化版、二人で触れた者を封印石の核にする

僕が覚えているのは以上です
基本的にサスケ、マダラ、カグヤ、ハゴロモが使う術です
原作ではハゴロモが術を使う描写はありませんが彼も輪廻眼保持者なのでおそらく使えると思います。

  • wat********さん

    2018/3/2817:47:24

    あと長門とオビトも使えると思います
    長門はペイン六道として使っていましたし58巻で実際に使っていました
    オビトはハゴロモと同じく原作に描写はありませんが彼も輪廻眼を持っており使える可能性があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/3/2723:45:24

神羅転生→周囲のものを突き飛ばすor指定したものを指定した場所から突き飛ばす。

万象天引→指定したものを指定した場所に引き寄せる。

地爆天星→超重力を持つ核を生み出し星を作る。

口寄せ輪廻眼→輪廻眼をもつ口寄せ動物を口寄せする。

餓鬼道・封術吸引→チャクラを吸収する。

人間道→魂を引き抜く。

地獄道→敵の首を掴み質疑を行い、敵の言葉が嘘だった場合魂を引き抜く。
死んだペインを復活させる。

修羅道→カラクリの鎧を召喚する。

外道・輪廻転生の術→自分の命と引き換えに死者を蘇生させる。

天蓋真星→地爆天星の核で作った隕石を降らせる。

※輪墓・辺獄(マダラの固有瞳術)→見えざる世界、輪墓に存在する術者に敵を攻撃させる。輪廻眼や六道の力の無い者は一切干渉出来ない。