ここから本文です

2018年1〜3月でANAのプレミアムポイントが5万を超えたため4月以降プラチナの書類...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2723:03:52

2018年1〜3月でANAのプレミアムポイントが5万を超えたため4月以降プラチナの書類が届き次第スーパーフライヤーズカードを申請しようと思っています。今ANA VISA一般カードを持っていますが、ANA VISAワイドゴールド

カードにスーパーフライヤーズを付けたいと思っています、その際先ずVISAカードをワイドゴールドにしてからスーパーフライヤーズを付ける感じになるのでしょうか?それともカード切り替えと同時に申請するのでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2018/3/2810:19:58

18年に5万超えたということは、
プラチナの本会員は来年の4月からになります。
それまでは事前サービスになります。
事前サービス期間中でもSFC申請はできますが。
同時申請は可能なので一気にした方が楽なのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/3/2805:39:56

同時申請ですよ。

届いているという書類を見ればわかります。

boy********さん

2018/3/2723:07:48

カード切り替えと同時申請になります。

ゴールドカードの審査も入りますので、不安なのであればスーパーフライヤーズWideカードに切り替えてスーパーフライヤーズをまずは維持。

その次に段階を追ってゴールドにするのもありです。

元からゴールドカード審査に対して自信があるのなら一発で切り替えもありでしょう。