ここから本文です

シンガポール、マリーナベイサンズのお部屋で デラックスキングのスカイビュー、...

kor********さん

2018/4/400:00:03

シンガポール、マリーナベイサンズのお部屋で
デラックスキングのスカイビュー、シティービュー、ハーバービューの違いや景色、おススメ教えてください。

あとデラックスとプレミアあまり金

額的には差がないのですが、部屋の広さとバスタブだけの違いですか?

一応デラックスキングのスカイビュー40階以上を予約したのですがプレミアに変更しようか考え中です。
予約したプランがベイサンズのどの棟で景色は何が見えるのかわかる方教えてもらえますか

閲覧数:
1,022
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/914:39:12

先週帰国しました。ガーデンビューのプレミアキング、39階でした。最初は色々迷いましたが、結果満足でしたよ!上のプールから海側は充分見れるので、逆にガーデンで良かったとさえ思いました。ガーデン側にも海はあるので、そちらに浮かぶ貨物船の大群を見て、こどもたちは戦争映画みたいと言ってました。ガーデンバイザベイとの景色と併さって、素晴らしいです。これは上の階でないと満足度は下がったと思いますが。とても清潔でけっこうゴージャスで、バスタブも大人が足を伸ばせるくらいです。プールのための宿泊、と割り切っていたので、予想外・期待以上でした。ちなみに日本人専用のチェックインカウンターもあり、口コミ以上に満足のいくホテルでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/4/622:59:54

タワー1、9階のプレミアルームに宿泊して、昨日帰って来ました。
低階層でしたが、それはそれは部屋の広さ、バスタブ、清潔感、どれも申し分なく、また、タワー1には日本人専用のチェックイン、アウトのカウンターがあり、ものすごくスムーズでした。
15時チェックインにもかかわらず、11時にお部屋に入る事ができ、プールを堪能し、最高のバカンスを送る事ができました。
シンガポール旅行はマリーナベイサンズがなければもう来たいと思わなかったでしょう。
生まれて初めてのカジノも経験し、ゴンドラにも乗り、素敵なショッピングを楽しみました。
1階のライズレストランは、朝、夜とも申し分ない品揃え、どれも本当に美味しかったです。
私の話しを聞いた友人達は、今までシンガポールに行きたいと思った事はなかったけど、とても行きたいと思った、と言っています。
タワー1の低階層のプレミアルームで、最高でした。
ぜひ、マリーナベイサンズを愉しんで下さい。
今までで一番の最高のホテルでした。
また、泊まりたいです。

lll********さん

2018/4/402:52:23

デラックスはタワー3
プレミアムはタワー1か2・・・と、書いてありますね

昨年、クラブでタワー2 シティビューに宿泊しました。
高層階でしたので夜景とてもきれいでしたよ。

デラックスルームは基本は19階以下でシティビューは19階以上、スカイビューは40階以上ではなかったでしょうか?

せっかくのベイサンズなので、金額に差がないのであれば、プレミアのほうが気持ちいいと思います