ここから本文です

小田急線の成城学園前駅から世田谷区立中央図書館へのアクセス、かかる時間を教え...

yak********さん

2018/3/2723:41:29

小田急線の成城学園前駅から世田谷区立中央図書館へのアクセス、かかる時間を教えてください

バスが出ているのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usersvoiceさん

2018/3/2723:50:41

なぜ成城学園?
せめて、千歳船橋か上町でしょう。
バス停:成城学園前駅系統名:[都立01]弦巻営業所行き
一日5本しかありません。

  • 質問者

    yak********さん

    2018/3/2723:56:05

    すみません、引っ越してきたばかりでまるで土地勘も無く、バスを利用したことがないので快速が止まる成城学園ならバスが出ているのかな、と思い質問しました

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/28 00:01:25

ありがとうございます!
自転車を使うことにします◎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dyx********さん

2018/3/2723:42:30

調べないバカは一生引きこもってろ