ここから本文です

歯のホワイトニングって歯医者さんに行かないとだめですか?? 歯医者さんに行く...

bef********さん

2018/3/2800:27:44

歯のホワイトニングって歯医者さんに行かないとだめですか??
歯医者さんに行く時間と費用をかけたくありません。
良い方法があれば教えてください。

閲覧数:
6,573
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdi********さん

2018/3/2800:29:20

炭を使ったホワイトニングの仕方などがネットに載ってたりしますが歯に悪いのでちゃんと歯医者さんでしてもらうしかないと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/3/2800:28:40

トイホリリで自分でホワイトニングできます。
お金も時間もかかりません。