ここから本文です

大和川にはシーバスいるのに淀川にいないのはなぜですか?

gou********さん

2018/3/2807:25:46

大和川にはシーバスいるのに淀川にいないのはなぜですか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2810:04:00

淀川のどの当たり?
大和川と違って、淀川には河口堰があります。
その上流にはシーバスはいません。
淀川の河口堰は、長柄橋の東、ちょうど毛馬の北側です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/3/2819:31:53

昔、堰の下流でシーバス釣ってた事があります。堰の上流はバサーが沢山いましたね。