ここから本文です

天海祐希さんは、歌、ダンス、芝居と3拍子揃ったタカラジェンヌでしたか?

kok********さん

2018/3/2809:26:29

天海祐希さんは、歌、ダンス、芝居と3拍子揃ったタカラジェンヌでしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utt********さん

2018/3/2916:40:14

カリスマでした。どれも秀でたということは正直ないのですが、見入ってしまうのです。型破りな逸材という方です。オンリーワンの存在です。天海祐希に似てるとか、同じ感じとか、そんな方は今までいませんし、これからも宝塚でそういう方を輩出することは難しいのではないでしょうか。
本当に、素敵な方舞台人だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2018/3/2813:11:48

現役時代の人気や評判は高かったですが、「歌、ダンス、芝居」のその三つでしたら取り立ててどれも揃っているというわけではなかったと思います。

都会的な洗練されたビジュアル重視時代の幕開け、という感じでの新しいスターの登場だった、と私はそのように考えています。

遥か彼方の異形の人ではなく、という意味に受け取っていただいても結構です。

というより、「宝塚歌劇団では」「劇団四季では」「ナントカでは」と並列しての御質問をされる方というのは、どこの田舎者でいらっしゃるのか頼むから教えて下さい。

swa********さん

2018/3/2812:52:13

宝塚で三拍子揃うことは元々ないと思う。
歌なら、エトワールのはいだしょうこさんだからな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる