ここから本文です

長崎県の島原半島のお好み焼き屋さん(広島焼)を探しています。 5年くらい前...

sam********さん

2018/4/411:00:04

長崎県の島原半島のお好み焼き屋さん(広島焼)を探しています。

5年くらい前、亡父が立ち寄って味や店の雰囲気が気に入ったらしく
「また行きたい」とよく話してました。

広島焼風のお好み焼屋だったそうです。

こんど近くに旅行するので、私も訪れたいのですが、
どなたか店の情報、ご存じないですか?
地図で見ると、島原市か南島原市、雲仙市と思います。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2018/4/722:20:26

閉店しました。

  • 質問者

    sam********さん

    2018/4/815:52:03

    いつごろ、閉店したのでしょうか。。。。
    お店の名前や大体の場所でも構いませんので、情報よろしくお願いします。
    せめて、店近くの写真だけでも撮って帰りたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/4/423:12:43

●島原市のアーケードの並びに無かった?

ヾ(・∀・)〃 あでゅ