ここから本文です

☆彡 宇垣美里アナと鷲見玲奈アナの☟☟☟コラボ・ダンス https://www.youtube.com/watch?v...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2813:07:51

☆彡 宇垣美里アナと鷲見玲奈アナの☟☟☟コラボ・ダンス
https://www.youtube.com/watch?v=M-R-yeU9M3k&t=130s

☆ 身長は、宇垣美里アナが163cmで、鷲見玲奈アナが161cmと、ネットには
載ってるけど、2人が並ぶと161cmの鷲見玲奈アナの方がデカく見える
同じ靴で、高さも同じ・・・でも鷲見玲奈アナの方が、デカく見えるぅ・・・
☆ 肩の位置からして高く見える☟☟☟オラの気のせぇだべかぁ~~ん ?

鷲見玲奈アナ,宇垣美里アナ,オーラ,コラボ・ダンス,宇垣アナ,るぅ,鷲見アナ

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/4/112:20:25

☆彡 どぉ~見ても☟☟☟鷲見玲奈アナの方が、背がデケぇ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=izFoz8B7Sek
☆ 宇垣アナが163cmなら、鷲見アナは165cmは有るべよぉ~~!!
☆ 鷲見アナが161cmなら、宇垣アナは160cmにも届かねぇ~~!!
☆彡 靴の高さは☟☟☟全く同じだばだばぁ~~~!!

☆彡 どぉ~見ても☟☟☟鷲見玲奈アナの方が、背がデケぇ・・・...

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/2 18:18:57

☆彡 身長を誤魔化しては、いかんぜよぉ~~~!!
☆彡 視聴者の眼は、誤魔化せんぞよぉ~~~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jey********さん

2018/3/2911:30:22

気のせいだと思いますね。