ここから本文です

3月30日に鈴鹿のモートピアに行こうかと思いますが、どの程度の混雑か分かる方いま...

kum********さん

2018/3/2818:50:38

3月30日に鈴鹿のモートピアに行こうかと思いますが、どの程度の混雑か分かる方いますか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/3/2821:12:34

混雑覚悟で 行くべし!?

質問した人からのコメント

2018/4/2 06:08:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/3/3119:34:42

混んでましたか?

2018/3/3009:49:45

混雑はないですよ