ここから本文です

中日の若手投手って情けないと思いませんか?松坂大輔がローテ入りするって(笑)

アバター

ID非公開さん

2018/3/2819:48:41

中日の若手投手って情けないと思いませんか?松坂大輔がローテ入りするって(笑)

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2018/3/2913:18:45

開幕の小笠原投手、笠原投手、柳投手が開幕ローテに入ると言われていて、彼らは2年目、3年目ですが若手とは言わないのですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/3/3008:44:24

中日の若手投手陣が弱いことには同意しますが、松坂ローテ入りは興行上の理由も大きいです。
オープン戦で松坂が出ると、例年の3倍くらいの観客動員があり、キャンプから今までのグッズの売り上げ、集客、マスコミへの露出を金額にすれば、年俸1500万はとっくに元が取れました。
これからもナゴヤドームを中心に起用して、売る上げを伸ばす戦力でしょう。
先発が充実していても、6番目の先発でしばらくは使うと思います。

ual********さん

2018/3/3007:00:10

チーム全体が情けないです。
2年目の京田がチームの顔になりつつあるほどの戦力の薄さ。
平田をはじめ中堅は今まで何やってたんだか。。

me3********さん

2018/3/2822:12:14

信じられないです!独立リーグと試合をすれば丁度位の投手レベルですね!

sak********さん

2018/3/2821:20:36

めちゃくちゃ情けないですね。

tre********さん

2018/3/2820:46:19

今更じゃないですかね、ここ2年くらいで成績を落としている大野や吉見を蹴落とせなかった程度ですからね。

「松坂大輔、ローテ」に関する質問