ここから本文です

TWICEに詳しい人!

アバター

ID非公開さん

2018/3/2821:28:58

TWICEに詳しい人!

サナはshyshyshyで、ダヒョンはノムへ!
モモはちょーるじま みたいなもので他のメンバーはありますか?あるだけ教えてください!

閲覧数:
2,487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/3/3019:28:41

キーリングパートですね!
ごめんなさいあんまり思いつかなかったですけど、
ジョンヨン→HeartshakerのYeah〜!!!Yeah〜!!!Yeah〜!!!
ツウィ→ミアネ〜
ですかね!?
曲の掛け声にあるものはキーリングパートな気がします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/3/3019:29:49

ツウィちゃんはチアーアップのミアネじゃないですか?
ツウィちゃんのミアネからのサナちゃんのシャーシャーシャーが大好きです

ani********さん

2018/3/2900:28:27

チェヨンは、かもみまら?

ハートシェイカーの

yka********さん

2018/3/2821:41:10

愛嬌?
ダヒョンはつぶ!豆腐