ここから本文です

漫画についての質問です

アバター

ID非公開さん

2018/3/2821:42:20

漫画についての質問です

フェンシングを題材もしくは主人公がフェンシングで戦う漫画で面白かったり絵が上手なのを探しています
教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みそしるさん

2018/3/2823:07:22

武富 智さんの
ロマンスの騎士
なんてどうでしょうか。
絵が綺麗で読みやすいですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/29 06:39:00

解答をくださった皆さんありがとうございます
kindleで買って見ました。
こういう絵ほんと好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/3/2822:34:57

「ロマンスの騎士」(武富智先生)

騎士道に殉じた中世の騎士が、仇の魂を追って現代日本の中学生に転生する物語です。